〜ハーモニー・親子バーベキューin七夕祭りに招待されて〜

6月 28日(金)16時 (%くもり%)
金曜喫茶メンバーと花緑のメンバーの方10名が、ハーモ
ニー事業所横・運動場で、ハーモニーの皆さんと、楽しい
七夕祭りに招待されました

16時の会場では、すでにハーモニーの皆さんは、席に付
かれていて、私達が着席した時点では、会場は70名を越
すバーべキュウのパーティの始まりでした。

焼きたてのお肉、野菜がたっぷりと目の前に、そして冷
たい飲み物も、係りの方の素晴らしいタイミングで私達を
満足させていただきました。

ハーモニーの皆さんが、日頃応援していただいている感
謝の気持ちを込めて地域の方々にとの思いが、係りの方
の応対していただく笑顔で、私達にも伝わってきますし、
もっともっとこれからも繋がりを持ちたいと思っており
ます。ハーモニーの皆さん ご馳走様でした。
(%エンピツ%)なかがわ