ふれあいサークルにも新入生が!!

4月16日(火) (%晴れ%)

気温25度で夏日になります、の天気予報通り暑い日でした。(%晴れ%)(%晴れ%)

年度初めの(%ひよこ%) (%ひよこ%)ふれあいサークルで、
ポスターもできていなく、お知らせもないまま見切り発車しました。

スタッフは来てくれるかなと心配顔で待っていますと、

一番乗りは、初めて参加の(%ひよこ%)(%笑う女%)親子でした。

サークルにも(%王冠%)新入生を迎えることができました。

そして、いつもの顔ぶれが元気に来てくれて、(%ひよこ%)靴を脱ぐのも

慌ただしい様子でした。

みな 好きなところで、好きなようにして、

うちの子も、よその子も、抱っこしたり、あやしたり

笑顔満開(%ハート%)(%ハート%)のひと時でした。

次回は5月21日です。待っていまァ〜す(%音符2%)

(%エンピツ%)おおにし