ふれあいサークル開きました(^_-)-☆

1月20日(日)(%晴れ%)

1月15日(火)(%晴れ%)に 憩いの家にて
(%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークルを開きました。 
いつものように、(%ひよこ%)(%ひよこ%)子どもたちはこの場に、
(%ハート%)スタッフに慣れてくると
好きな(%CD%)(%音符2%)ように遊んでいます。

佐々木保健師さんも 来て、
★冬の感染症予防対策
 手洗い・うがい・せきエチケット の 3つの基本
 ノロウイルスは アルコールは効かないので、
 吐物などは、塩素系消毒薬で処理すること

教えていただきました。
詳しくは 保健福祉課℡06−6977−9968へ

子どもを連れての外出は億劫になりがちです。でも
子ども連れでないと行けないところ=
(%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークル

東成では各校下で開いています。
ぜひ、(%ひよこ%)(%ニコ女%)(%笑う男%)のぞいてみませんか。

3枚目の写真、子ども7人いますよ
保健師さん(グレーの服)の後ろにも、頭だけ

(%エンピツ%)おおにし