バザー模擬店☆

11月3日(祝)

深江幼稚園にて、父母の会主催のバザー模擬店が

盛大に開催されました。

幼稚園の子どもたちは、今まで作った作品を展示しました。

桃…ぶどう狩りの思い出画と空き箱製作
赤…10月製作帳「どんぐり」と段ボール製作
白…紙際作「おにんぎょう」と木工製作

日頃の活動の中で出来上がった
ひとつひとつが素晴らしい作品です。

こちらは、白組が木工製作をしている時の写真です。
みんな、自分で頑張って作品を作りました!

保護者の皆様のおかげで、今年も滞りなく無事に終わることができました。
長期にわたってご協力をいただきまして本当にありがとうございました。

バザー収益は、子どもたちのために使用されます。

どんなことがあるのかな?
楽しみにしていてくださいね!

(%エンピツ%)江越