ふれあいサークルで遊びました(*^_^*)

10 月18日(木) (%雨%)

10月16日(火)(%晴れ%) (%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークルを開きました

2歳まで子どもたちが遊びに来てくれて、憩いの家は

子どもたちの歓声(%王冠%)で賑やかでした。

来たときは、お母さんから離れなかった子どもも

(%赤点%) お友達と おもちゃの取りあいしました。

(%緑点%)取られた子は、帰ろうとしました。

お家ではできない体験(%雷%)(%王冠%)(%ハート%)をしています。

毎月第3火曜日にサークルを憩いの家で開いています。

親子で、どうぞ遊びに来てネ!!

(%エンピツ%)おおにし (%音符2%)(%音符1%)