ふれあいサークルは のびのびゆったり〜でしたヽ(^o^)丿

9月18日(火) (%雨%) 

 (%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークル開きました。

(%雨%)雨です・・・・・(%涙%)(%涙%) にもかかわらす、

(%王冠%) 母子2組が来てくださいました。4か月の赤ちゃんも 

スタッフ達に笑顔を振りまくのに疲れて ちょっと一休み(%ひよこ%)

元気な男の子は、栄養士さんと仲良しになり、

ずーと他の人とのお話はお断りでした。

(%ハート%)佐々木保健師さん、琹野(くわの)栄養士さんも

個別指導、相談も十分にしていただきました。

スタッフも、のびのび、ゆったりさせてもらいました。

今週(%晴れ%)(%くもり%)は秋模様とのことです。

夏バテ、秋バテに気をつけてお過ごしくださいますように(%音符2%)

(%エンピツ%)おおにし