新深江駅3号出口横プランター

4月3日(火) (%雨%)

朝から雨だったが区役所の肝いりで3号出口

横のプランターの植え替えを菅田で顔馴染みの

野口造園に植え替えて貰う事に成って居たので

雨の中3号出口で待って居たが業者が来ない

ので雨で中止と思い帰ったら役所より

今着いたと電話が有り再度駅に行く

馴染みの野口農園が花を持って来てくれ

ペチュニア・マリーゴールド・ナデシコ・

ベゴニア・バーベナの5種類で

ベゴニア以外は元気だったがベゴニアは

寒気被害に遭っている様で成長するには

日数が掛かりそう、成長するかな?

今回の植え替えで役所の手が離れ次回よりは

我々地元で植え替えをせねば成らない

花の有る美しい町にするため頑張りましょう

区役所の皆様お世話掛けました有り難う御座いました

(%エンピツ%) 津田