ふれあいサークル開きました(*^_^*)

1月17日(火)(%晴れ%)

暖かな日差しの受け、A君が1番乗りでやってきて
今日の(%ひよこ%)(%ひよこ%) ふれあいサークルは始まりました。

憩の家で、ころころと子どもたちは遊び回っていました。
お母さんたちは、我が子や、膝に乗ってきたよその子を(%ハート%)
抱きかかえながら井戸端会議に花が咲いています。

Y君はスタッフとボール遊びに夢中でした。時間が来て、
お仕舞いにするのが嫌で、寝転がって抵抗していました。

A君は帰りに自分で靴を履きながら、
「おばちゃん、Aちゃんとこに遊びに来て」
(%王冠%)(%手紙%)ご招待を受けました。

「ありがとう」
A君の口からそんな言葉聞けるなんて、
うれしかったよ!!大きくなったんだね(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%エンピツ%)おおにし