23年度 深江小学校 秋の運動会を見て(その2)

10月18日(火) (%晴れ%)(%晴れ%)

予定しておられた、15日(土)は前日からの雨で
今日になり、秋晴れのいい運動会日和になりました。
平日というのに朝早くから保護者・来賓が多く来て
おられ、運動場は満員です。
私も開会前から来賓席の最前列よりカメラをもって

拝見させていただきました。入場行進はいいもの
ですね、幼稚園・中学校と運動会の入場行進を
見てきましたが、それぞれ特色があり小学校が
一番なじみがあるように思います。
高学年のお兄さん・お姉さんは応援団長となり赤組
白組に分かれて勇壮に応援合戦をしていました。

1・2年生の団体演技は幼稚園の延長のような
感じで、かわいかったです。
私は運動会の前半を入れましたので、
後半は和田さんのブログをご覧ください。

(%エンピツ%) よしむら