第59回 深江幼稚園運動会

10月9日(日) (%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

空澄みわたり絶好の運動会日和となりました。

例年通り深江小学校芝生の運動場をお借りしての

運動会です。朝9時15分運動会の開会宣言があり

園児たちの入場行進が始まりました。

国旗「日の丸」を先頭に園児たちは元気よく手を

大きく振って行進曲に合わせての入場です。

園長先生のご挨拶の中に日頃の練習成果を力

いっぱい発揮してすばらしい演技をお父さん

お母さんに見てもらうようにとの、お言葉が

ありました。それにこたえて、園児たちは

一生懸命頑張っていました。

広い運動場もお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんでいっぱいです。

楽しみにしていた運動会は応援の拍手と歓声でなごやかに進んでいきました。

(%エンピツ%) よしむら