こどもといっしょー 10月の井戸端会議

10月8日 (土)(%晴れ%)

こどもといっしょプロジェクト・井戸端会議 
 日 時; 毎月第2土曜日10;00〜11;30
 場 所; 東成区役所1F ふれ愛パンジー
 参加者; どなたでも 参加費;不要
(%赤点%)誰でも、ふら〜と のぞいて、文字通りおしゃべりする場です。
今日8日 近畿大学総合社会学部の久 隆浩先生も来られました。
私も参加してきました。

久 先生は市内あちこちで、区政会議や、町の活性化のお手伝いをされています。
(%王冠%)住吉区のある校下で、深江は情報発信手段としてのHPやブログをしていることを伝えて下さいました。住吉区では深江のブログを多いに参考にされされ、その校下では、地域がよくつながってる様子をうかがいました。

(%王冠%)「つながりの輪」が大きく広がっていけば、うれしいですね。
今様に言えば、クールですね!!

(%エンピツ%)おおにし