東陽中学校吹奏楽部が特養ホームで演奏会(*^_^*)

9月24日(土) (%晴れ%)
 
東陽中学校吹奏楽部の演奏会が、特別養護老人ホーム・サンローズオオサカの1Fディルームで開かれました。

以前、ホームの利用者さんたちが、吹奏楽部の演奏会を、聴きに行かれ、こちらでもーとお願いされて、始まったそうです。

特に、東陽中学校とは、馴染みの利用者さんが多く、話がはずむようです。

指揮の橋本先生は、
「大きなホールもいいですが、このようなアットホームなところでも十分、披露できて、うれしいです」
「明日は、深江の敬老会、初めての曲をがんばります」って!

部員さんは
「私たちのきれいな音楽を、来て下さったお客さんに聴いてもらえるように」
さわやかな笑顔で答えて下さいました。

サンローズさんへ私用で行き、出会った演奏会でした。
(%エンピツ%)おおにし
写真提供 サンローズオオサカさん