高齢者食事サービスで「お久しぶり!」

9月15日 (木) (%晴れ%)
 憩の家にて、高齢者食事サービスが催されました。
Ⅰ班のお当番でした。
夏のお休みが終わり、今日が始めてでしたので、皆さん賑やかに、話の花がいっぱい咲きました。

「(%ハート%)お久しぶりです。お元気でしたか?」
長尾委員長のあいさつの後で、お食事が始まりました。

委員長も皆さんお変わりなく、お揃いなので うれしそうでした。

次回食事サービス 22日(木)お食事後4時から

小学校児童が演じてくれる紙芝居 をします。

世代間交流(ゆうゆうプロジェクト)の一環として、ふれあいたいと思っています。

子どもたちも頑張ってくれますので、お誘い合って、見に来て下さいね。

楽しんでいただけたら、うれしいです。

(%エンピツ%)おおにし