ハチ高原スキーツァー

1月22日(土)・23日(日) (%雪だるま%)(%雪だるま%) 

1泊2日のスキーツァー 今回で21回目を迎え小・中学生合わせ

て86名と従事者22名が2台のバスで深江を出発しました

ハチ高原スキー場へ途中休憩を取りながら順調に進み 車窓から

見える雪山を見て子供達から歓声が聞こえてきます。

お昼にスキー場に到着、1日目のスキー滑走 初めて滑る子供と

2回目以上の子供が各班に分けて滑ります。今年のゲレンデは雪

が多く十分にスキーを楽しんだ後は夕食の時間 冷えた体にロッヂ

自慢の鍋料理を食べた後、自由時間には雪遊びをする子供達(%雪だるま%)

2日目、朝食を済ませてゲレンデへ前日と同じ班に分かれて練習

1日目よりもうまく滑れ十分に楽しんだと思います。

昼食後 高原を出発⇒大阪へ お迎えの家族が待つ深江小学校に

無事予定時間に到着しました。 お疲れさまでした

子供達のスキーの様子をホームページに載せておきます

(%ひよこ%) いまにし