深江ふれあいサークルは9月21日です(^u^)

9月3日(%晴れ%)
 9月の声を聞いても、暑さは飛んで行かず、赤ちゃんの”あせも”対策などに、おかあさんはたいへんだと思います。

 9月は21日にサークル (%ひよこ%)開きます
 10:00〜11:30
 深江憩の家
(%ハート%)保健師さんも来てくださって、個別の相談もOKです。

8月1日区民祭りに、民生委員協議会コーナーで、「チャレンジボール」をして、子どもたちと遊びました。
うさぎ、トラッキー、女の子のパネルにボールを投げ入れるゲームで、水鉄砲、光りもののおもちゃの景品も好評でした。

リピーターを含めると、500名超えました。
「遊びに来てくれて、ありがとう」

(%エンピツ%)おおにし