サークルに暑い中、ようこそ(^u^)

7月20日 (%晴れ%)(%晴れ%)

 サークルを憩の家でひらきました。
小学校、幼稚園の1学期終業式と重なり、参加は少なかったです。

 先月の七夕笹飾りを今日のために、おいていました。それに、願いの短冊を吊るしたら、さらに賑やかに、重たくなりました。

 (%星%)  「どうぞ、健やかに、子どもたちが育ってくれますように!!」

(%ひよこ%) そんなに走り回る子もいなくて、それぞれに遊んでいます。(%ひよこ%)
 自分の母親に、よその子が甘えています。それを見つけて、母親をとられまいと、必死で抱きついている姿は、とてもほほえましく思います。

 8月はサークルおやすみです。9月21日催します

 (%エンピツ%) おおにし