角笛シルエット劇場影絵公演大成功で終了!

ゆめのはこ関連企画として開催した
角笛シルエット劇場影絵公演@神戸初

たくさんの方々のご協力・ご支援のおかげで,
当日は950名もの来場者がありました!
(%笑う女%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%笑う男%)

児童館の親子,幼稚園,小学校,特別支援校,
そしてデイサービスのお年寄りまで!
たっくさんの人達が影絵の世界を満喫しました(%星%)

音楽に合わせて踊りだす子や,
感動して涙する大人.
一人ひとりの感じ方で過ごしてくれたのがうれしいです(%ハート%)

ステージいっぱいに広がるスクリーン.
影絵なのにきれいな色がついている.
こども達の眼は暗い会場でもキラキラしてる(%星%)(%星%)(%星%)

ゆめのはこ実行委員会&ボランティア&児童館スタッフが一丸となり,
それぞれの役割を果たして当日はスムーズに運営.
これだけ大きな規模の公演.
どうなることかと思ったけど,どうにかなるもんだ(%ニヤ女%)
準備から撤収まで,そして報告と
“学びの種”でいつもいっぱいだー(%星%)

来てくれたみなさん,どうもありがとうございました!
今回来れなかったみなさん,来年も場所を変えて開催しますよ(%音符1%)

そしてそして,2009年3月のゆめのこでは
劇団角笛による,影絵づくりワークショップを開催します!

観るだけで終わらないのがゆめのはこ☆
詳細はまたブログで伝えます!

ひとまず,影絵公演大成功でお疲れさまでした〜(%右足%)