ぷちぱんそーの秋の写生会 展示会へ!

今日はぷちぱんそーの打ち合わせで
サンシャインワーフ神戸へ(%ペンギン%)

アートセンター叶(ぷちの障害児部門)の拠点のひとつ
ここサンシャインワーフ神戸のギャラリーには
先日行われた「こども秋の写生会」の絵がズラリ(%星%)

みんなの元気な絵がいっぱい(%晴れ%)(%ニコ女%)

サンシャインワーフの景色がいいこともあって、
みんな海の入った景色をのびのびと描いてる♪

この中から投票で選ばれた作品が
サンシャインワーフのバースアートになるらしい!

バースアートとは海に面したところに置いてある
大きなコンクリートブロック
(%とんかち%)
今もこどもの絵がドカーンとデザインになっていますが、
今回の写生会の絵で入れ替えることになりました。

自分の絵がドカーンとなるなんてうらやましい・・・(%痛い女%)

いや、しかしね、壁面にドカーンとなっても存在感が薄れない絵って
この歳になるとなかなか描けないもんなんですよね。。。(%ショック女%)
やっぱり映えるのはこどもの絵やその色づかい!

うーん。いつまでも心は若いはずなのに・・・(%ショボ女%)

さてさて、どんな絵になるのか!お楽しみに♪
今年12月に入れ替わりますよ〜(%笑う女%)(%晴れ%)