「関西ええこと.mot」 をもっと,mot良くしたいから

日本財団とNTTデータ・アイとブログポータルサイトについて打ち合わせ.

SDFが管理する「関西ええこと.mot」と日本財団の「CANPAN」を
NPOや団体がもっと使いやすいように改良していきましょう(%晴れ%)ということで.

「関西ええこと.mot」「CANPAN」
同じNPO向けのブログのポータルサイトですが,
それぞれ“強み” “弱み” がある.
それをお互い分かっているからこそ,「連携」していくのです♪
こんな時「対立」(%雷%)は良いものを生み出さないもん(%ひよこ%)

技術的な整合性など専門的な話にもなり,
具体的な話もできました.
方向性についても互いに確認できましたし☆

何かが動いていく,生まれていく時の場の空気は,心地良いもの.

はい.笑顔で記念撮影☆
日本財団のOさん,NTTデータアイのMさん
今後ともよろしくお願いしまーす(%笑う男%)(%笑う女%)