(%音符2%) 9月30日早朝〜サンフランシスコのNPOと
サンフランシスコに調査へ行った際に縁ができたNPOと提携できるかも.
SDFのプレゼンというか,面接というか.
まあ,お行儀が良いとは言えませんが,それなりに伝わったでしょう(%痛い男%)
熱意だけは(%笑う男%)
これがうまくいくと,CSR連携の具体的サービスを提供できるようになり,経産省事業で提携している全国の中間支援NPOとも楽しいことができるのです(%ニヤ男%)

あと一押し,SDFのDNAをお見せしよう(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)

(%音符2%) 10月2日13:30〜;関西ええこと.motとCANPANとの連携強化ほか
双方の強みを活かす形でシステムの整合性というか連携性を高めたいなと(%ニヤ男%)
寄付などの資金調達とかも視野に入れて,個々のユーザーのPR力と使い勝手を同時に高められるように.
2009年度フェーズでは,もう1歩すすんだ関西ええこと.motになりそうです(%笑う男%)

(%音符2%) 10月2日15:00〜:日本財団へ助成申請の相談
担当の方といろいろ相談を.
ノリが良い方で,良い感じでした(%ニコ男%)
今いろいろ相談しているOさんもそうだし(写真中央),サンフランシスコへ一緒に飛んだKさん,今回のHさんなど,僕と同世代のスタッフは,前向き度高い感じですね.
意外なところにいてるんですね(%ニコ男%)

都合,4つの連携・新規プロジェクトの相談&打ち合わせ.

全てが上手くいきますように!!
それが日本の中間支援NPOの未来につながります!

いやーーー,ほんまに祈る気分です(%ニコ男%)

そうそう,タイトルの「We are Social Design Fund!!」にあわせて,この場を借りて.

「僕らは真剣に仕事で遊べるビジネスパートナーを探してます.
それゆえ,大人の妥協はできないのよ...それが致命傷になるんでね.」

さて,このノリでどこまで行けるか(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)