海沿いにある空き倉庫を利用してNPOなどの団体が入居しています。

この日は大きな倉庫で「自然食品の試食会(フードショー)」が開催されていました

車社会アメリカなだけに、海沿いの場所でも来場者も多く、
みなさん大量に買い込んで行ってました (%車%)

常に入居待ち状態だそうで、どのスペースも埋まっていました(%痛い女%)

人気の場所で決して安くはない家賃
しかし満室・・・

日本に比べて潤沢な資金のある海外のNPOは
やはり事務所も恵まれています

スカーっと空が開けてて、スパーンと海が見えるこんな場所にいたら
豊かな気持ちで仕事ができるかもなぁ。。。

イベントも毎日開催
パンフレットも充実していました(%赤点%)

アート、リサイクル本屋さん、環境、研究所、図書館、事務所・・・
様々な団体が集まっているだけで、なんだか楽しい場所のように感じられます

日本の海沿いって、寂れて怖い雰囲気になってるところも多い(%ショボ女%)
まわりの環境を整備しつつ、
こんな使い方、しないかな。。。