ぷちぱんそーの新たな空間は海へ向かってドドーン!

えーっと、本日の私のお仕事「ショップ店員」です(%ニヤ女%)

先日ぷちぱんそーサンシャインワーフにオープンした
できたてホヤホヤのお店
今日はお手伝いに・・・と思って来ると,
「じゃあ後はヨロシク!」と,
橘先生はいつもの絵画教室へいなくなり・・・

!?!?!?(%ショック女%)

さすがNPOォッ!
なんでもやらねばなりませぬ(%痛い女%)
ってことで,ショップ店員の一日がいつの間にか始まったのです(%ペンギン%)

とはいえ,こどもたちの絵に囲まれ,
太陽の光が差し込み,
海からのそよ風が流れ,
とても快適な空間なのです

さっきもアートワークショップをしに,こどもが遊びに来ました(%笑う女%)

こちらでは兵和工業とのコラボレーション・グッズの販売や,
アートワークショップ,
そして自分のお子さんの絵を使ったオンリーワングッズの受注制作など行っています(%ひよこ%)

休日には広場でこどもたちが外でお絵描きしたり(%エンピツ%)
イベントも企画中です(%晴れ%)

ぷちの新たな空間が広がりそうですね(%ニコ女%)

私もいつもと違う空間がオフィスになり,
お店番がてらに仕事もはかどるような(%ニヤ女%)

晴れた日は特に最高です!
是非一度サンシャインワーフ「叶(かなう)」へ遊びに来て下さいね〜(%音符1%)