ゆめがあふれたゆめのはこ!

大盛況のゆめのはこ(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

4日間のべ約1万人(!!)のこどもたち、親子連れ、おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれました。

どのブースもプログラムも大人気で
無事に終えました☆

最終日の閉館ギリギリまで人でいっぱい!!
みんなのゆめいっぱいのはこで4日間包まれました (%笑う男%)(%笑う女%)

ゆめのはこに遊びに来てくれたみなさん
どうもありがとうございました

用意していた材料も途中で無くなってしまうほど、ブースは人気!

こどもたちの

「つくりたい!」(%痛い男%)
「描きたい!」(%痛い女%)
「遊びたい!」
(%痛い男%)

がいっぱい ☆★☆

スタッフもみんないい笑顔 (%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)

それが何よりっ!!

いや〜まさしく「ゆめのような」ゆめのはこ2008でした。。。

どうもありがとう

当日の様子まだまだ報告していきまーす (%笑う女%)