水道筋1丁目商店街・愛される明石焼き

今日はゆめのはこのチラシ持って
水道筋1丁目商店街&畑原市場へ(%右足%)

あいさつしながら開いてるお店をひとつひとつ巡る〜

できる限り営業のお邪魔にならないように
ササッと(%ニヤ女%)

ゆめのはこのこと、知らない商店主の方もまだまだ多い (%痛い女%)
これからこれから♪ (%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

チラシを配り終えたご褒美に明石焼きを買っちゃた。(%笑う女%)
事務所でゆめのはこ準備に奮闘する他のスタッフへお土産に (%ニヤ女%)

水道筋1丁目にあるこの明石焼きお店
おじいちゃん&おばあちゃんが
昼下がりの陽射しを浴びながら明石焼きをつついていた

これはかなりイケてるオープン・ガーデンではないかっ!(%晴れ%)

あ、いや、個人的にこういう雰囲気がとても好きなのです (%ハート%)

10個入りで¥200は安い!
そして明石焼きのこのふわふわがたまらーん!

是非一度おばあちゃん達と一緒に店先でどうぞ♪(%ニコ女%)
それがこのお店の隠し味かも〜

(%エンピツ%)水道筋1丁目と2丁目の間(2丁目商店街の入口手前)にあるので
すぐ分かりますよ (%笑う女%)