からっぽだったゆめのはこにどんどん夢が詰まってきています (%ハート%)
今日もまた夢のはこがひとつ増えました (%笑う女%)

「ガリレオの絵本を読み聞かせしたい。素敵なピアノ演奏と一緒に」
とある出逢いからゆめのはこを知りすぐにご連絡を頂きました。

「科学をもっと身近に感じて好きになるきっかけを作りたい」
そして「科学と音楽をつなげて表現したい」 (%ニコ女%)

そんな素敵な想いからその紙芝居が誕生していました。

紙芝居を観る前から想像するだけでその世界に魅せられちゃいます。

ゆめのはこで開催決定です☆

そして紙芝居のお話からいつものようにムクムクと構想が広がり〜
模索していた会場2階の利用方法がバチー(%晴れ%)っとイメージできるようになりました。

「ここにあったんだー」って
パズルのピースがハマった感覚。
やったー☆
1ピース埋まって周辺の絵が完成する。
この感じあの感じ。 むふふ。 (%ニヤ女%)

ゆめのはこにまた勢いが加わったぞーい  (%晴れ%)