フィリップ・モリス×ぷちぱんそー

ぷちぱんそーの活動にフィリップ・モリスさんからボランティアが大勢!
社会貢献活動で社員が各々ボランティアをする日があるようで、
尼崎営業所から8人もの男性(%ニコ男%)がお手伝いに来て下さいました(%音符1%)

今日はぷちぱんそー関連「ばりばりふりーKOBE」
障害児の放課後支援教室です

準備の段階ではフィリップ・モリスさんは「ご迷惑ばかりかと・・・」(%痛い男%)と心配。
ぷちぱんそーのスタッフも少し心配していました。
でも当日になってみたらみなさんとっても自然体っ (%ハート%)

ほのぼーのした空気が漂ってました (%ひよこ%)

普段は影響で忙しいみなさん
今日は子どもとアートで秋の一日ですね (%晴れ%)

とってもやさしい笑顔で過ごされていました (%ハート%)

こどもたちもすっかりくつろいじゃって(%ひよこ%)

お兄さんいっぱいなの、子ども達はうれしいよね (%音符2%)

フィリップ・モリスのみなさん
ぷちぱんそーとおもしろいこと始めましょ♪
一緒に社会に笑顔を咲かせましょ♪

今回のボランティアが笑顔花の種になりますように (%星%)

フィリップ・モリスのみなさん
ぷちぱんそーのみなさん
お疲れさまでした〜 (%右足%)