KKのNPOガバナンス考 もくじ

たいていの場合,「KK(ことNijinsky)の話はムズカシイ・・・」とか「カタカナばかり」とのコメントをいただきます(%ニコ男%)
まあ,普段の中間支援NPOスタッフとしての感覚的なものを言葉にしようとすると,その言葉化自体がムズカシイわけで.(%ショボ男%) 
同時に,中間支援NPOの存在価値をなるべく分かりやすく説明していかなければならない・・・

CDCのブログ個人ブログで書こうかとも思いましたが,テーマ的にSDFがしっくりくるかなと思い,「KKのNPOガバナンス考」という大テーマで,中間支援NPOスタッフ&寄付ファンドのプログラムオフィサー的に,イメージを文章にしてみようと思います.(%ニコ男%)

長文ブログという点ではライバルはFALCOかな?(%笑う男%)(%ニヤ男%)

【 理想の中間支援NPOって・・・ 】
 はじめに
 良い中間支援NPO(サポート組織)とは?
 社会的起業家やNPOにとって最も重要なモノ