このバスマップはブログともリンクしているスグレモノ中のスグレモノ!

バス停情報や周辺のおいしいところ、お得なところ、見どころ
いろんな情報が見えちゃいます (%ニコ女%) (%ニコ男%)

例:阪急バス・阪神電鉄バス 歌劇場前

(%左足%) お出かけ前にちょっとアクセスしてみては?
「バスでおでかけバスマップブログ」

昨年度作成した阪神都市圏広域バスマップ

このバスマップは
阪神地域の交通関係会社のバス停情報を集結させたスグレモノ (%星%)

今まではバス会社ごとにしか情報が無くて、
乗継の情報や、どこにどの路線があるかが分かりにくかったのです。

これを使えばドドーンと一覧できて、あっちへ、こっちへバスを有効活用(%音符1%)

主要駅にて無料で配布しています。
宝塚NPOセンターにも置いてありますよ♪

そしてこの度TV局の取材が!(%王冠%)

みなさん落ち着いた様子で取材は進む〜
傍観していた私はNGを期待していたのに! (%ニヤ女%)

でもこれだけ機材が入ると、やっぱりいつもとは違う雰囲気で
わくわくしちゃう (%笑う女%)

☆放送予定☆
サンテレビジョン 「週刊ひょうご夢情報」という番組の
「ひょうご夢ワイド」コーナーで放映予定!
放 送:12月16日(日) 9時〜9時30分
再放送:12月17日(月) 18時30分〜19時