ゆめのはこがひ〜らいた!!

アーティストのお兄ちゃんと一緒に作品作って (%笑う女%)

僕の私の描いた絵はどこかなーって壁一面見上げて、探して、歩いて♪

「あったー」 (%笑う男%) ってなったら
脚立でボランティアのおじいちゃんが取ってくれる
(%ハート%)

ウッドスティックのお山に登ったり、
脚立に自分で登って、たかーく積むのも怖くない!
 (%笑う女%)

好きなようにみんなで一緒に絵も描ける!

いいな(%ハート%)いいな(%ハート%)ゆめのはこの風景

まだまだ3月30日(日)までやってまーす!!
春休みはぜひ「ゆめのはこ」へ (%左足%)

原田の森美術館で待ってます♪
(阪急王子公園駅/JR灘駅すぐ)