憂鬱な報告書現地視察の日も晴れ晴れと!

さらにぷちぱんそーは近々ここにお店も出すようで、
活動がどんどん広がっています(%星%)

どんなお店になるか楽しみ〜(%笑う女%)(%音符1%)

空は雨でも
心は晴々の一日でした(%晴れ%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%晴れ%)

展示している絵は時期を見て年に数回模様替えするとか。

今日は雨模様だったけど、
私の眼には背景が青空に見えた(%晴れ%)

こどもの絵って、どうしてこうも空や海や自然が似合うんだろう。
どんなに原色使っていても、
「空が絵を」「絵を空が」とお互いに引き立てている

不思議な力(%星%)

でも結局は追加で必要な資料いくつかありましたが、
スムーズに終了(%ひよこ%)

ホッ(%ハート%)と

継続の商店街活性化事業は今年もがんばるぞー(%笑う女%)(%笑う男%)

今日は2007年度分の補助金現地調査の日
先日提出した報告書の内容が認められるかどうか、の大切な調査(%痛い男%)(%痛い女%)
(%緑点%)兵庫県の商店街活性化事業(ゆめのはこ等)
(%緑点%)CB離陸応援事業
見事に2つ同日にアポが入りました(%ショック男%)(%ショック女%)

朝から雨(%雨%)(%雨%)(%雨%)
うーん、気が重いこの日にとっては雨が調査日和?(%ショボ女%)

そしてぷち事務所の帰り道は
サンシャインワーフへGO!

ぷちぱんそー&ばりふりの子どもの絵が
神戸の海に向かってのびのび〜っと展示されています(%ニコ女%)(%ニコ男%)