東吉野の桜をノルディックウォーキングで!

そして到着した頂上にはしだれ桜〜

いまはまだ小さなサクラの木たち。
恥ずかしそうに咲いているのがかわいい(%ハート%)

10年後どんな風景になっているのかなー(%ニコ女%)

(%青点%)前の記事のつづきです

いよいよ急な坂を上がっていく
でもポールがあれば力も分散されて楽なのです(%音符2%)

足への負担や息切れも無い
こんなに違うものなのか!(%ニヤ女%)

もっともっと、どんどん上がるとこーんな風景が広がりました(%晴れ%)

淡いピンク、きいろ、白
そして奥には谷が見える
まさしく絵本の世界でした

これを見るために登って来たのじゃ(%ニヤ女%)(%右足%)

しあわせ〜(%ハート%)

最後は村営の温泉「たかすみ温泉」へ!!
疲れた身体もこれでニッコリ☆

もうっ最高のプランでした〜!!(%笑う女%)

ノルディックウォーキングをより多くの人に知ってもらおうと、
N-walkerさんではこれから随時イベントや講習会など開催されるようです
私もハマりました(%笑う女%)

足腰に負担が無いので、年配の方にこそおススメです!
お友達もできるし、とっても楽しいですよ〜(%ニコ女%)
是非一度一緒に行きましょう♪
イベントなどの情報はこちらをチェック!!