カナウの夢をカナエルために・・・打合せ

アートセンター叶の活動がどんどんおもしろくなってきています♪

今日は関係者が集まってみんなでおしゃべり☆

新しくできた拠点・サンシャインワーフギャラリー叶
イベントやワークショップの開催、オリジナルグッズ販売、アート教室・・・・
ギャラリーとしての枠を超えてムクムクと展開が広がっている

今日はサンシャインワーフの100万人のキャンドルナイトの日
叶としても参加していました(%星%)(%星%)(%星%)
ビニールプールに子ども達の絵を浮かべて
アート&キャンドルを乗せた船がプカプカ〜

こどもたちも目をきらきらさせていました(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ひよこ%)

打合わせも内容もりだくさん

まず、叶ギャラリーの現状報告
・お店を出しているとグッズも売れ始めてきた
・訪れた人が「ゆめのはこ」を知っていた
・ワークショップも好評
・サンシャインとの絡みが盛り上がってきた
・レンタルスペースとして興味を持っている人もいる
・叶の活動のPRができる

などなど、「叶PRや交流の場所として有意義」
実感も湧いて来ているようです(%ハート%)

今後このスペースはどんどん自由に使って欲しい(%笑う女%)
すると色々な人が入ってきて、イベントを共催したり、
ワークショップが多様化したり、と、
化学反応が起こって新しいものが生まれていきそうですね(%晴れ%)

それこそまさしく、ゆめのはこ(%王冠%)
ギャラリー叶 毎日がゆめのはこ(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)