美容室SARAJU逆瀬川店さんがチャリティ・カットを開催しました!!

美容室SARAJU Hair 逆瀬川店さんがチャリティ・カットを開催しました(%ニコ男%)(%ニコ女%)

8月11日(月)はこどものヘア・カットがなんと500円

そしてこの500円はSDFの「子どもがつくる夢基金」を通じて
阪神地域の「こども」をテーマに活動しているNPOへと寄付されます。

今回のチャリティ・カットでは16000円集まりました(%晴れ%)

先日、店長の今田さんよりSDF「子どもがつくる夢基金」へとご寄付頂きました。
預かりましたこの寄付金は、「子どもがつくる夢基金」パートナー団体の活動の応援になるよう、SDFが責任を持って分配します(%笑う男%)(%笑う女%)
(もちろん本ブログで報告していきます!!)

美容室に行くと美しくなって(%ハート%) 気持ちもスッキリします(%音符1%)
チャリティ・カットなら、そこに、それぞれの「うれしい気持ち」が加わります。
(%ニコ男%)(%ひよこ%)(%笑う女%)(%ペンギン%)(%雪だるま%)(%音符2%)

SDF代表理事もSARAJUさんにお世話になっています。
「スタッフの雰囲気も良くて、リラックスできるんだよ」って喜んでいます (%笑う男%)
美容室に行く日はなんだか朝からニコニコしている感じ (%ニヤ女%)

「チャリティカット」をしようって思いつくみなさんのやさしい雰囲気
お店いっぱい包まれています(%ハート%)

「髪を切る日」がもっと特別な一日に☆
そして日常の中に地域のこどものことを考える瞬間がふと訪れる。

こんなお店が地域いっぱい増えたらうれしいな(%ニコ女%)(%ニコ男%)

SARAJUさんご寄付どうもありがとうございました(%晴れ%)
これから「チャリティ・カット」の展開どんどん楽しくしていきましょうね☆
みなさんのご来店もお待ちしてまーす(%笑う男%)(%笑う女%)