CAFE CASAプロジェクトをがんばるおくちゃんから
特製SDFクッキーをクリスマスにもらいました(%ニコ女%)

元気いっぱい (%赤点%)(%紫点%)(%緑点%)(%黄点%)の色づかいと胸が弾む(%ハート%)装飾のクッキー(%星%)

心を込めて作っていたおくちゃんの様子が浮かんでくる

どれを手にしようか悩みながらいただきました☆
ごちそうさまでした(%笑う女%)

CASAが1月24日に神戸の商店街にあるカフェP/Sで
カフェCASAの練習を兼ねて身内向けにパーティをする(%音符1%)

女性たちもきっと張り切っているんだろうな.
きっと毎日準備に大忙しだね.
P/Sのオーナーも応援しているし,楽しみな一日(%音符2%)
がんばれー(%星%)(%星%)(%星%)

ゆめのはこ2010でも作業所カフェの運営をお願いしているし,
私も3月に向けてCASAのみんなと関わる時間も増えそう.

個人的には2009にもっと工夫を加えたいなー(%痛い女%)って思う.

1月24日,私もパーティに行ってみんなの様子からアイディア考えようっと(%音符1%)