シアトル-サンフランシスコ2009

最終日が終了し,全日程終了.

早いものです.

都合,11団体へ.
会食も2つあったので,5日間で13か(%ニコ男%)

Japan Styleとジャンさんが”引いた”のも納得(%痛い男%)

SDFの旅2009は,参加したみなさんにとって,どんな印象や種として残るのかなあぁぁ.

いろいろ忙しく,サンフランシスコに入ってからのブログ更新は滞り・・・
1日1ブログと決めていたこと,最終日になって思いだす始末...
まあ,サンフランシスコの全体像は,帰国後にでも.

忘れてしまう前に・・・
通訳兼コーディネーターの副代表理事柏木さん,
サンフランシスコでアポ取りなどで大変お世話になった順子さん,
Special Thanks!です.(%ニコ男%)(%ニコ女%)

個人的には,最終日のBillさんかな(%ニコ男%)
Philanthropic Ventures Foundationの.
SDF的に本命な感じ(%音符2%)

あとは,New Door VenturesのCarolineさん.
個人的に共感するものがある.
同級生であってほしい(%ニコ男%)

まあ,一番充実していた時間は,最終日の前の夜なんですが.
SDFな時間(%音符2%)
絶対音感のハーモニー.

素敵な出会いがあり.

ゆっくり話せた方も,なかなか話せなかった方も.
これをご縁に,今後ともよろしくお願いします(%ニコ男%)

最終日にはオークランドでICHIROのヒットを見れたし.

素晴らしい旅になりました.