姫路の特別支援校の清水先生
ゆめのはこ2008以来のお付き合いです(%ニコ女%)
キャメルの音楽に合わせて踊っていた姿が忘れられない(%ニヤ女%)

今日は生徒さんが種から育てたという
花の苗(%赤点%)をギャラリー叶に持ってきてくださいました

はるばる姫路より〜

きれいに育ったがズラリ(%星%)

鉢に植えられるのを静かに待っています(%ニコ女%)

おしゃべりしながら,ゆめのはこ2010の打ち合わせ
何やら先生,早速今年度の企画を練っているとのこと(%ニヤ男%)
マシンガントーク(%雷%)が続き,爆笑して時間が過ぎていく

サンシャインワーフでは手づくり市が開かれていて(毎月第2土曜日です)
お菓子や雑貨のお店が並んでる♪

ギャラリー叶ではあいちゃんが似顔絵を開催(%星%)

親子連れがいっぱいの今日はお客さんいっぱい来るかな?

背景は何色にする?
パパに何か買ってもらった?

おしゃべりしながら
じーっと座ってられるかな???

パパとママとの今日の思い出の一枚(%星%)
できたよ〜(%音符2%)

笑顔の似顔絵を手にして,バイバーイ(%笑う女%)