ばりばりふりーKOBEが神戸ロータリークラブより表彰されました

先日,SDFが大変お世話になっている橘先生のばりばりふりーKOBEの活動が神戸ロータリークラブより表彰されました(%王冠%)

10年近く活動を続けてきた実績
障害児の社会参加,表現活動を進めて来られた
その地道な活動を讃えて

突然の神戸ロータリークラブからの連絡で
橘先生も驚いていたけれど,
まっすぐにこども達と向かい合うその姿を
遠くから見守っていた方がいたということ.

この子たちのために
この活動を続けていく

先生の強い意志の結晶なんだなと
でも,それでいて柔らかい眼差し(%笑う女%)

表彰の場に同席させて頂いて
改めて感じていました(%ニコ女%)

表彰式の前,会場の装飾準備に励む(%星%)

出席者のみなさんに渡すパンフレットに
ゆめきらきらマグネットを入れて(%星%)(%星%)(%星%)

こちらも地道な作業です(%晴れ%)

ばりの作品を最小限かつ濃く厳選して会場入口に展示(%痛い女%)

みんなの作品が少しでも目に止まりますように(%星%)
ひとつずつみんなで気持ちを込めて並べました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

100人程の会員が集まっての例会
「かたつむり」を合唱したり
寄付の報告があったり
情報を交換する社交の場

こういう世界があるんだなぁ(%笑う女%)と
とても良い経験になりました

そんな中で先生のスピーチは
場の雰囲気を和ませもし,
透き通った立ち姿が映えていました
(%晴れ%)

ばりばりふりーKOBEの活動
これからも楽しみです(%ニコ女%)