ギャラリー叶みんなの作品づくり風景

サンシャインのの作業日

メンバーが集まってそれぞれ作品を作っています(%笑う男%)(%笑う女%)

O先生も元気なこども達に負けずに
一緒に走り回ったりおんぶしたり,
運動?しながらアート(笑)

笑いが絶えないね(%笑う女%)(%音符1%)

M君のガンダムのザクもどんどんできてきてる.

今日は胴体づくりに勤しんでいた(%ニヤ男%)

途中,M君が私に心理テストを出してきて,
私があまりにもノリノリに回答するもんだから,
テストの結果聞いて二人で大笑い

しまいには逆に呆れられてしまった.(%ショック女%)

ザク作りちょっと手伝ったんだから許してちょ(%音符1%)

そうそう!M君自らブログで制作日記書いてます(%笑う男%)
以下をクリックしてご一読アレ(%星%)
もりざねのひとこと

地道なAさんは着々と城造りを進めており,
この日は殿さま気分で一刀両断のアクションで攻めてきた(笑)

斬られる度に
「ははー(%痛い女%)」って言いながら
みんなで盛り上がる(%星%)(%星%)(%星%)

Aさん,次はちょんまげ付けてね(%ハート%)

机の上にはできたての作品

の感じや
全体の雰囲気がすごくいい

私この作品好きだなぁ(%ニコ女%)(%ハート%)

みんなノビノビと作品づくりしているのが
作品に表れてるね(%笑う女%)

サンシャインワーフ神戸のギャラリー叶
是非一度遊びに来てくださいね(%星%)