ゆめきらマグネットの玉手箱初出荷!

先日の嫁入りマグネット

おめかしして,笑顔で送り出す日がやってきました(%笑う女%)

みんなで
包装を考えて,
タグを作り,
リボンをつけて・・・

ひとつひとつの作業が,そりゃもうの気分でした(%痛い女%)(%痛い男%)

赤い糸白い糸で紅白に(%星%)

結婚式での引き出物に使って頂けるとのこと,
おめでたく,かわいくなりました(%ハート%)

大型出荷第一弾が引き出物とは
縁起が良い(%星%)(%星%)(%星%)

ゆめきらきらマグネットに良い風が吹く予感です (笑)

箱にきれいに並んじゃった時なんか,
もう一度抱きしめてあげたくなるほど愛おしい姿でございました

Kさんご夫妻のお祝いの場できらきら輝きますように(%笑う男%)(%笑う女%)

Kさんご注文どうもありがとうございました.
とびっきりの玉手箱(%星%)
お二人で箱を覗いてきらきらをお楽しみください(%音符1%)

ゆめきらマグネット一歩前進!(%右足%)(%晴れ%)
感無量ですね〜(%音符2%)