ジャムおじさんのマイスターが今日もひょっこり事務所へ登場(%ニコ男%)

新作のジャムを持って(%星%)
(あ,マイスターの写真撮るの忘れちゃった.帽子かぶって爽やかだったのに・・・)

そら豆ジャム玉ねぎジャム(%ニヤ男%)
未知のものに心躍る私は早速反応(%痛い女%)

ベーコンとかと組み合わせてサンドイッチにはさんだらおいしいよ〜」(%笑う男%)

にゃるほど(%ニヤ女%)

試してみたい!と思って即購入(%星%)
おいしいベーコンを探さねば(%ニヤ女%)

アウトドア好きのマイスター 

ジャムに使う素材もご自分で育てているもの.
だから地球環境の変化には敏感.

今日も太陽の元気が無くなってきているお話を聞いた

温暖化と騒がれている一方で,ミニ氷河期の記事.
もうなにがなんだか.(%ショボ女%)
こうなったらどんな変化がこれから起こるのか分からないから,
マスコミの情報だけじゃなくて自分で判断できる力が必要だな.

あー,欲しぃぃぃーーーー(%痛い女%)

p.s.帰宅してマイスターのジャムを食す.
素材の存在感に胸弾みました(%星%)
ごちそうさまでした(%ニコ女%)