「ゆめのはこ2009 イラストコンテスト」の作品はすっごくおもしろい!

ゆめのはこ関連企画のひとつ!

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)イラストコンテスト(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

応募総数約3000点!
小学生のみんなが思い思いの絵で応募してくれました!(%笑う女%)(%笑う男%)

今年のテーマは
「ゆめのどうぶつ 〜こんなどうぶついたらいいな〜」

テーマもおもしろかったのか,

うわぁ!そうくるかぁぁああ!!!(%痛い女%)
なるほどなるほど(%ニヤ女%)
あは〜☆こんなのいたらめっちゃいい(%笑う女%)

などなど一枚一枚反応せずにはいられないものばかり!(%笑う男%)(%笑う女%)

コンテストだから入選作品を選ぶんだけど,選ぶ方も大変!(%涙%)

思わず真剣な表情で選んじゃう.

入選作品は神戸市社会福祉協議会のふれあい工房のキャラクターになる!

SDFも賞を出してます(%ハート%)
入選者にはその子の絵をそのままオリジナルのマグネットにしてプレゼント!
あと,カレンダーにもなっちゃいます☆(%晴れ%)

そして応募者全員に,絵をそのまま缶バッジにしてプレゼントします!

ゆめのはこ2009の会場にてみんなに返却です(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)

子どもたちの笑顔が楽しみ(%音符2%)

しかーし,3000個の缶バッジと,
100個のマグネットと・・・
一つひとつ作っていかなきゃならぬ現実が裏にあるワケで・・・
う〜2009年明けるのがちょっと怖い・・・(%ショボ女%)

なーんて(%晴れ%)

いやいや,全部ひっくるめてゆめのはこの季節がやってくるぞ〜(%王冠%)