安倍元総理は親子して67歳でお亡くなりになりました、貧乏はしても私たち夫婦は102歳まで生きるのです

出る釘は必ず打たれる。
(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)

そうですね、子供夫婦に孫9人になり今更夫婦の欲情もなし、食べて飲んで死ぬだけでも命は何時尽きるかも知れませんが朝起きてお互い血圧や心拍数測定し記録していますがストレスがあると血圧も心拍数も上昇します。

何事も議論せず喧嘩せず「平常心」が一番です。

酒は飲んでも飲まれたらいけません。

私たち夫婦は結婚し57年目を迎えましたが夫婦愛とはお互いの欠点を補い助け合うことだと思います。

今日も午前中プールで800m泳ぎました。

市議会議員退職しとても幸福です。

この人生は1度だけだからこそ夫婦長生きし助け合いたいのです。

偉くならなくてもいい、お金持ちにならなくてもいい、夫婦家族皆んな仲良く健康で生活できることは最高です。

この人生は1日1日が哲学、宇宙の成り立ちや地球と生物の進化と遺伝子、100年後の地球を創造しています。
200年後の地球は核戦争で終わっていのか?

考えさせられます。

(%晴れ%)(%晴れ%)(%月%)(%雨%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%王冠%)

FaceBookの友達が2..800人超えました。
(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%痛い男%)(%怒る男%)(%怒る女%)(%ニヤ女%)(%ショボ女%)

友達の目的は。

①日本への憧れや結婚
②投資などの詐欺
③LINEによる色恋の誘い
④某組織体への誘い

気を付けましょう。ね

甘い言葉には。
(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)(%手紙%)(%手紙%)(%手紙%)

マスコミの嘘の報道に騙されるな!(%男マーク%)(%女マーク%)

エンゼルスの大谷選手の活躍は本物です。

だが日本人の平均寿命が10年ぶりにコロナの影響で減少は大嘘です。

世界の人口はここ10年で約70億人にふくれています。
インドは中国を抜きました。
戦争で死亡するのではなく「産児制限」は必要です。

日本人の男性は81.47歳・女性は87.57歳・・・この原因は「小高齢化」にあります。

結婚しない日本人の若者、子孫繁栄しないと老後の介護は大変になります。

(%痛い女%)(%痛い男%)(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)(%晴れ%)(%晴れ%)

地球規模で考えましょう。よ

(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%晴れ%)(%月%)(%くもり%)(%雨%)(%雷%)

何ね。

愚痴言わず子孫に命の伝承しようよ、そのためにも健康で長生きするんだよ、コロナや熱中症で死んだら「自業自得」日本の花火やお祭りは最高です。

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

夏の甲子園・新しいドラマが生まれます。

これからもよろしくお願いします。

(%涙%)(%涙%)(%ハート%)(%涙%)(%ハート%)