人類が滅亡しても新型コロナウイルスは滅亡しないと思う。よ

まるでイタチゴッコだね、北京五輪のメダル争いも歓迎だがいつになったら収束するのか?

人間の細胞染色体は46本のDNAが入っています。
常染色体44本に性染色体2本の違いXY(男)とXX(女)…Yは男性本能Xは母性本能であり死ぬまで変化することはありません。
だから男性が女性を虐待するのはけして許されることではありません。

性染色体の2っの愛の糸の絡み合いこそ子孫に伝承するのです。
そこに突然無生物のコロナウイルスさん登場です。
地球創生紀から38億年の歴史の進化の中の伝染病であり人類が生き延びるためには戦うしかありませんがカビや苔も同じで北極熊やコアラは滅亡しても変異株は変異を重ねやがて人類の遺伝子「善と悪」をを区別してくれると私は思います。

食う物・食われる物・自然のメカニズムだから命乞いしてもどうしようもありません。

マスク外し生き延びましょう。
発熱40度は免疫力です。
反対に熱が下がり過ぎるとヤバいし血圧や心拍数が下がり過ぎもヤバイです。

人間誰でも興奮すると心拍数は増えるし血圧は上昇する。当然です。

お酒が強い弱いも遺伝です。

慾が深いのは本能です。

オレはピンピンです。
40度は人間の限界、41度は死です。
交通事故も含め何度も40度の熱を経験しましたが生きています。
今日も元気にフールで800m泳ぎました。

不整脈100以上下60以下は心臓病です。
金もいいけど無理しないで欲しい
隠れ糖尿病は怖い、人の性格は3歳までに決まる。

慌てる乞食は貰いが少ない。からね、いつも誤字や言葉足らずの文章お読みいただきありがとうございます。

FaceBookもよろしくです。

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%くもり%)(%くもり%)(%くもり%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%雨%)(%雨%)

3度目のワンチン接種しても変異株は感染拡大する。よ
(%エンピツ%)(%ノート%)(%とんかち%)(%音符1%)(%星%)(%星%)(%星%)(%ハート%)(%涙%)(%涙%)(%涙

FaceBookの北海道の友から3度目のワクチン接種したが家庭内感染の報告…10回しても11回目のワクチンが必要だ。よ

マスク外し生き残れる人間に期待しています。

遺伝子抗体などそう簡単にはつくれません。

厚労省と尾身会長の意見はまるで違う岸田内閣と小池都知事もお手上げ状態です。

それにしてもガソリン代高騰、物価も高騰、国民の血圧も高騰です、(%ひよこ%)(%ペンギン%)

人類はこの宇宙生命体をもっと理解すべきだ。!
(%くもり%)(%赤点%)(%緑点%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

この宇宙には無数の銀河があり星座がある。

天の川銀河に属する太陽系の地球はオリオン星座の子供も同じ、母なる恒星の太陽のコロナの温かい光がないと滅亡する。

自然に逆らうことなかれ、天の味方に感謝し我が遺伝子を尊敬し身を任せようぜ、お休みなさい。宇宙の黴菌マンさん。

そう云うオレも反省の日々だよ、明日もよろしんく。・・・