新型コロナウイルスは遺伝子ワクチンで収束するのだろうか?

私の答えは「ノー」である。★★★
—————————–
そもそも新型コロナウイルスは「無生物」云わば「幽霊の浮遊霊」のようなウイルスだから到底予防するのは無理なのです。

早期治療薬ならならOKです。

ワクチンの開発で株価は異常なまで上昇していますがこれも人為的な計画だとすれば発祥地の中国の責任は大です。

細胞を持たない新型ウイルスは黴でも胞子でも細菌でも黴菌てせもない普通のウイルスの50分の1のウィルス菌であり原子顕微鏡でしか確認できません。

飛沫感染・空気感染・接触感染・ルートがありますが室内では約5日間も死滅しない厄介な黴のような無生物です。

そもそもの原因は私は地球温暖化、CO2に関係してると思います。

新型コロンウイルスは紫外線とオゾンにとても弱く普通の風邪だと思えば発熱(38度以上)の高熱で完全に死滅すると思うが新型コロナウイルスを吸い込むと肺の細胞の突起のコロナ部分に付着し細胞内に侵入し「自分のコピーを「つくり増殖」します。

人間の肺は年齢と共に汚れるし目詰まりする腎臓なら人工透析です。

最も感染し危険なのは血液ドロドロの「糖尿病」です。

肺の細胞が破壊されると酸素不足になり敗血症で死亡します。

だから若い人の細胞は感染しても破壊されることはありませんが欧米人と日本人の遺伝子の違いです。

人ゲノムでの染色体は男が「XY」女は「XX」「Y」が優先します。
ミトコンドリアDNAは 核DNA30憶塩基の連により情報伝達に格差があります。

ワクチン接種で新型コロナウイルスが収束すればいいのですか人類の遺伝子は生きる環境で変化しました。

ペンギンは鳥類でも飛べないしコオモリは哺乳類でも飛べる。

「遺伝子ワクチン」…これは遺伝子細胞の免疫力を高めるものではありますが二次感染や三次感染、冬場は特に「温室効果ガス」が排出されます。

東京の今日感染者は記録「570名」です。

もしもワクチンの有効性がないとすると「人類破滅のシグナル」野口さんの宇宙生活と゜ころではありません。

私が思うには。

とにかく空気を綺麗にする、太陽の光を取り戻す。

太陽神の子孫でもある「天照大神」と」と天皇家の「新年サンガ」は無くなった。

新型コロナ感染の怖さより「自己免疫力の強化」それは「遺伝子の強さと予防」です。

夫婦揃って元気に「102歳どころか110歳まで生きる」後20年、頑張るより努力したいと思います。

人間のすべての病「遺伝子病」なのです。

犯罪を犯すのも「遺伝子と育った環境」なのです。

日本人は肉食中心ではなく古代から草食動物でした。

新型コロナ撲滅は「新鮮な空気を吸う」ことです。

鬼減の刀…など要りません。

(%ニコ男%)(%ニヤ男%)(%痛い女%)(%怒る女%)(%ニヤ女%)(%ショボ女%)(%女マーク%)(%男マーク%)(%男マーク%)

新型コロナウイルスは地球の救世主かもです。
————————————
(%晴れ%)(%くもり%)(%月%)(%雷%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%左足%)(%右足%)

弱肉強食…食って食われて子孫繁栄してる。

人間だけが地球の殿様ではない。

見えない敵「新型コロナウイルス」それは生き物たちの自然淘汰の平均の法則なのかも知れない。

賢い人類が増加しただけ感染し自然淘汰すればいい、ワクチンなど要らなない。

明日は続きを書くから是非読んでくたせさい。ね

天皇様の遺伝子を記載します。
天皇家の祖先は半島の渡来人でありません。

縄文時代からの倭人、倭の国の王様でした。
では…明日…お休みなさい。

(%手紙%)(%音符1%)(%音符2%)(%CD%)(%ノート%)(%赤点%)(%青点%)(%紫点%)(%涙%)(%エンピツ%)

新型コロナになすすべなしの首長ばかり。
———————————-
(%星%)(%紫点%)(%女マーク%)(%くもり%)(%晴れ%)(%消しゴム%)(%手紙%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%王冠%)(%王冠%)

感染拡大の対応策は自粛自粛に三蜜を避けるマスクは当然嗽に手洗い、そんなこと誰でも知ってるのに感染は拡大するばかり。

根本的な解決策も理解してない。

続きはまた明日…お疲れ様…お休みなさい。

(%ニコ男%)(%ショック男%)(%怒る男%)(%ニヤ男%)(%ニコ女%)(%ショック女%)(%怒る女%)(%ニヤ女%)(%ニコ男%)(%痛い男%)(%怒る女%)