私はこのブログを通じ何度も何度も「NK細胞の強化」について説明しました。

横浜港に停泊しているクルーズ船にしても感染し死亡者も出ました。

それに陰性で下船し陽性になったり陽性が陰性になりまた陽性に逆戻りした人もいます。

新型コロナウイルスの感染拡大と蔓延について私は「風評被害」とまでは申しませんが季節は冬から春に向かっているし地球温暖化も加速しています。

温室効果ガス(CO2)と「酸性雨の関係」豪雨災害もありますが酸性雨が野菜を育て河川を通り海に流れています。

米や野菜の消毒、酸性土壌を石灰などでアルカリ性にしても酸性雨は一瞬にして畑や田んぼから河川に流れます。

結局、人類はその野菜や魚や動物を食べているのですから当然体質は酸性化し瞬発力はあっても病気に対する「免疫力」はなくなります。

新型コロナや風邪にしてもインフルエンザにしても基本的には「風邪」なのです。

風邪をひくと熱が出るのも「免疫力」です。
風邪の菌は熱に弱いです。
39℃の熱だと完全に死滅しますが問題は肺炎になり呼吸困難になり敗血症を起こし酸欠で脳死するのです。
肺を鍛えるのにはプールが一番、
だから「免疫力が弱いと肺炎になったり気管支炎などで死亡」します。

厚労省はインフル治療薬「アビガン」の使用が有効だと発表しましたが、私はそれはそれとして有効だとは思いますが地上の生物は「弱肉強食・自然淘汰」もあり均衡を保っています。
そのように考えています。

この宇宙は「マクロマックス」と「ミクロマックス」細菌の生存競争もあるのです。

マスクやお手洗いやウガイなどで、どれだけ予防しても普通の風邪やインフルエンザでも死亡します。

癌や糖尿病や心臓病など申訳ありませんが「生活習慣病」なのです。

水道水にしても塩素消毒はしていますが「酸性雨」だとしいうことを忘れてはいけません。

ここで皆様に改めて申し上げます。

感染予防にはマスクもウガイもお手洗いもお奨めしますが「体質をアルカリ性」にする。

朝一杯の黒酢、酢の物を多く摂取しましょう。

発酵させた酢のものには虫も寄り付きません。

その点、腐った肉や魚介類には虫や黴菌だらけです。

新型コロナウイルスなどアルカリ体質なら全然気にする必要はなし、今日もプールで1.000m泳ぎました。

>世界の人口は約74億人、風評被害に負けない自分を構築しよう。

死んだら負け・・・それだけです。

私の結論。

新型コロナウイルス肺炎など我が人生の序の口の疾患、感染したい気もあるよ、間接キッスやってみたい。

破傷風で41℃の熱、それでも生きていた、風邪に人類は負けない、頑張ろう。

死んだらそれども「自業自得」それでもいいが「免疫力」で感染し克服してみせたい。

頑張るよ102歳まで。。。ありがとう。

(%星%)(%音符1%)(%音符2%)(%CD%)(%手紙%)(%ノート%)(%晴れ%)