新たな癌治療に貢献、京都大学、本庶祐氏ノーベル賞に思う。

医学生理学では5人目の受賞です。

癌の特効薬「オブジーボ」を服用すれば癌は治るのか?
理論は遺伝子でもある免疫細胞で悪玉の癌細胞の戦いです。

運転しているのは正常細胞、そこに癌細胞が邪魔をするとハンドルを左右に切り衝突しそうになったらブレーキをかけますがこの薬「オブジーボ」はそのまま癌細胞を踏み殺すのです。
小林真央さんが使用したら助かっていたのかは疑問でも遺伝子治療には間違いありません。

それは。
人類38億年もの遺伝子のメカニズムなのです。

ナチュナルキラーSK細胞、遺伝子、免疫細胞とは自然の生活や食品から吸収できます。
1箱で約73万円、半額になっても保険の適用範囲ではありません。
それに処方しても100%は治りません。

バイキンマンの癌を退治するアンパンマンと同じです。
処方されても小林麻央さんや樹木希林さんや星野仙一さんはお亡くなりになりました。

癌退治にはNK細胞の攻撃力、βグルカン、の力です。

エレンギ・なめこ・シイタケ・まいたけ・きのこ類に大麦です。

アガリスクにブロッコリーにヨーグルトにキムチ、NK細胞の70%拝聴から吸収しています。

加熱食品は黴菌は消滅しますが善玉菌も殺してしまいます。

その点、糠床は最高だと思います。

そうですね、人間緊張すればストレスになるし免疫力は落ちます。
その点カレーは最高です。
癌という疾患は免疫力の退化、遺伝子の敗北、夫婦102まで元気に生きましょう。

天変地異も怖いけど・・・また来週です。

アルバムは120円のマイタケです。
糖尿病にもいいそうです。

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%くもり%)(%くもり%)(%雷%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%車%)(%バイク%)

糠床に「さるのこしかけ」霊芝を入れました。
————————————
それは、食べるためではなく原始時代の胞子のバイオです。

キノコ類は癌細胞を予防します。
文章が支離滅裂になっているのはネット接続の関係もあります。
これからもよろしくお願いします。

(%星%)(%手紙%)(%消しゴム%)(%とんかち%)(%くもり%)(%くもり%)

血圧と血中の酸素濃度葉関係している。
———————————

塩分接種過多は高血圧、糖分の摂取過多は糖尿病と関係するのは当然の常識だが、ここでは高血圧について述べてみます。

それは血液と酸素の関係です。
この空気は窒素70%に酸素30%でできて我々人類も空気を吸わないと窒息死しますよね、それは体が酸素を求めているからなのです。

血液は30%の動脈から心臓に入り70%の静脈が全身に血液を流しまた心臓に帰りますが肺で呼吸し酸素を吸収し血液の中に送り込んでいます。
その濃度が少ないと心臓が無理するから血圧が高くなるのです。

特に胸を縮めスマホやパソコンなど長時間やってると酸欠状態になり血圧は上昇します。
私は今、実験していますが朝の血圧が上138に下が78くらいでも胸を張り何度か深呼吸し計測すると上が120台で下が60台まで下がります。
人間の血液は約20秒間で全身を周るから大脳にも酸素が必要になります。

但し血糖値が高いとか動脈硬化とか心臓病など疾患がある場合は、そちらの治療は必須ですが朝起きて何度か大きく深呼吸すれば血圧は下がるし午後からの血圧も心配要りません。

私は毎日晩酌しお酒を飲むしプール通いし散歩もしていますが血液の酸素濃度はボケ防止にもなることを学びました。

黒擦り胡麻黒酢は肝臓を強化し活性酸素を除去してくれます。
朝食おかずはできるだけ鰯や鯖の缶詰食べています。

しかし。
胆石による胆嚢炎はラーメンの食べ過ぎだと、ある医師に言われ驚きました。
胸を張り大きく呼吸すれば血圧は下がり大脳も活性化し精力もアップします。
それに糠床ニンニク…最高です。
是非とも試しください。

(%晴れ%)(%くもり%)(%月%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%紫点%)(%ハート%)(%ハート%)

黒擦りゴマ黒酢の健康効果は抜群です。
——————————

朝起きて黒酢を薄め黒胡麻を小サジ2杯入れて飲みます。

その健康効果は。

①アンチエイジングの美肌効果で若返る。
②老化の原因は肝臓機能の低下、ゴマリブチンで肝臓の脂肪を分解し活性化。
③血管のコレステロール除去。
④活性酸素の除去。

(%男マーク%)(%女マーク%)(%右足%)(%左足%)(%音符1%)