厚生労働省の審査部会は「癌に関連した114種類の遺伝子の変異を1度に調べ検査できる「先進医療」に指定することを条件に条件付きで了承しました。

地球上の生物は今から約38億年前に「海中」で誕生し長期間まだ太陽の放射線が弱い海中生活を余儀なくし子孫に命の伝承をしてきました。

太陽の放射能が弱くなる頃、生物は陸上生活するようになりました。

それはまさに「環境変化への対応能力」だったのです。

生物の進化は「環境適応能力」なのに著しく「進化した人類」はその頭脳を活用し「遺伝子組み換え」などやっています。

遺伝子の紐を解くと富士山の10倍もの高さの日記帳になるそうです。

絡み合った「人ゲノム」海中と陸上の「両生類」もいれば1人2役の「両性類」は今でも生息しているし人間なら「性同一性障害」と言って差別しますが、これは自然の成り行きで病気でも何でもありません。(カタツムリやミミズ)
「鬱」病」や「パニック症」は典型的な症状です。
「難病のすべて」そこに私は要因があるように思います。

この宇宙は誕生した時は「小さなシャボン玉」のようでしたが「核分裂を繰り返し」巨大な宇宙になり今なお「ビッグバン」しています。

ではどうして。
正常細胞が癌細胞に犯され負けてしまうのか?

その答えは。
国会図書館や我孫子アビスタ図書館に寄付した「青い鳥みつけた」を読むと必然的に理解できます。

癌細胞はすべての生物も含め人類のエゴに対する挑戦なのかも知れません。

環境変化は凸と凹は合わせて1っの定義でも理解しないから婚活率は下がり「少子高齢化」を招きます。
アインシュタインの「相対性理論」は間違っていませんが問題は「核の悪用」です。

核分裂は原子核でノーベル賞、受賞の湯川秀樹博士の「中性子」を投入すれば核融合し「核分裂し大爆発」を起こします。
オーストラリアのウラン鉱石」または廃棄原発燃料は「中性子のオシッコ掛けると大爆発します。

私は。
癌細胞は誤魔化し宗教に対する「ご先祖の怒り」だと考えています。
人類の哀れさを感じます。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%痛い男%)(%痛い女%)(%笑う女%)(%ショボ女%)

著書「青い鳥みつけた」より

アビスタ図書館や巡回図書館、国会図書館でも借りることができます。

命の伝承、病気は過去の遺伝子病、そして運命もです。

このままでは人類のエゴで地球は滅びます。

(%男マーク%)(%エンピツ%)(%手紙%)(%ノート%)(%晴れ%)(%くもり%)(%雷%)(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

著書「青い鳥みつけた」より

癌は遺伝子病なのですが色んな条件が重なり「発癌」します。

アルコールに強い人弱い人、乗り物に酔う人、酔わない人、アレルギー体質もそうです。

アビスタ図書館で借りることができます。

(%ニコ男%)(%ショック男%)(%ニコ女%)(%ショック女%)(%痛い男%)(%痛い女%)(%怒る女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)(%ショボ男%)(%ショボ女%)