小林麻央さん(市川海老蔵さんの奥様)が悲しいかな癌で他界されました。

癌疾患の原因は色々考えられますが前にも申しましたが「遺伝子病」には変わりありません。

遺伝子病だと言うと両親も祖父母も先祖代々「癌家系」かと連想しますがけしてそうではないのです。

私が申し上げたいのは「海幸彦と山幸彦」のお話と同じで自分が生きる環境が自分に適し満足して生きていけるかなのです。

例を申しますと「アルプスの少女ハイジ」と同じでハイジはアルプスの山々と牧場の生活が好きで、けして都会の優雅な生活は好きではなかったのです。
だから好きな食べ物も違うしストレスがかかるのです。

地球に生物が誕生し約38億年になり生物は「生きて行く環境に適応するため姿を変化させ進化したのです。

地球創成期の頃はまだ地上は太陽からの放射能が強く生物は陸上生活はできず放射能が届かない海の中で生きていたのです。

それから10億年くらい経過した時、放射能も弱まり生物の多くは海から陸上に上がり生活するようになりました。

牡雌共有の生物も「牡と雌に分かれ」子孫繁栄するため愛を求めSEXするようになりました。

だから人間の欲求は生活を維持するための「金銭欲と子孫繁栄のための食欲と性欲と自己満足のための名誉欲」の3大欲求かも知れませんが、ここが問題であり人間も含めすべての生き物たちは生きて行くための環境が必要なのです。

山に住むリスは海では生きれないし海や川に住む魚は両生類はいても山では生きれません。

自然の免疫力は「対応力」なのですが人間の心がいかに正直でも遺伝子の細胞は拒否します。

正常細胞は38億年生きてきたその環境変化の中で生きて行く環境に適応し未来に命を継承しますが対応できないと淘汰されてしまうのです。

自然は「共存共栄」です。
北も南も共存なのにどうして分裂するのですか?

食って生き、食われ餌になり子孫繁栄する。

癌…はけしてウイルスなどの細菌病などではありません。
核分裂する細胞核の「癌細胞」なのです。

どれだけ切除し放射線治療してもステージ1か2くらいなら治せても3以上になると放射線治療しても転移し治すのは厳しくなり延命治療する場合もあるのです。

夫や家族に気遣う麻央さん。…(涙)

彼女の本音は「アルプスの少女ハイジ」でいかったように私は思います。

SNSアメーバブログ知り合ったけど、何にしても一番では寂しい気がします。

真央さんのご冥福を心よりお祈りします。

私は海洋民族だから、とにかく健康のためにも泳ぎます。

山岳民族は山を愛すればいいのです。

ネオン街の蛾でも生きています。
麻央さんさようなら…合唱

しかし、お名前が小林真央ならその運命も変わっていたように思うのは私だけなのでしょうか?

(%音符1%)(%CD%)(%女マーク%)(%エンピツ%)(%消しゴム%)(%ノート%)(%晴れ%)(%くもり%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)