2008年9月、この虹の家ブログがスタートしました。
あれから11年(%星%)(←綾小路きみまろ風に)
たくさんの方にご覧いただき感謝感謝であります。

アクセス数も増え続け、累計10万回超に至ってますが、
 「もっと文字が大きいと見易いかと・・・・・・」
 「写真をよく見たいけどちょっと小さいよね」
 「コメントを気軽に書けると嬉しいんだけど」
との声をいただいております。

そこで! もっと文字や写真を大きくご覧いただけるように引越しをしました(%とんかち%)
 ==> 新しい虹の家ブログは、こちら

スマートフォンからも見易くなり、コメントも書き込み易くなりました。
これからも、みなさんからのアクセスやメッセージを心からお待ちしています。

虹の家スタッフ一同より(%手紙%)