【講座のお知らせ】お父さん、もうちょっと子どもと”うまく”話そうよ!

もうすぐ夏休み!

楽しかったり、
嬉しかったり、
辛かったり、
泣きたくなったり、

子どもたちが色々なことを経験をする季節・・・

そんなとき、お父さんも子どもと一緒に

楽しんだり、(%ニコ男%)
嬉しさを倍にしたり、(%笑う女%)
辛さを半分にしたり、(%ショック女%)
泣いたり、(%ショボ男%)
一緒に悩んだり、(%ショック男%)
一緒に怒ったり、(%怒る女%) 

してみたいと思いませんか?

ゲーム感覚のグループワークを通して、
普段は気付かない自分の話し方や価値観を認識する
「ワークショップ」です。
同じ思いのお父さん同士のグループワークで
コミュニケーション・スキルをUP!!しましょう!

(%青点%)日時:平成20年7月12日(土) 13時〜16時
(%赤点%)場所:目黒区総合庁舎地下一階 第13、14会議室
(%緑点%)対象:18歳未満の子どもを持つお父さん
(%紫点%)定員:先着順30名(未就学児の保育あり6名)
(%黄点%)参加費:300円(コーヒータイムあり)
(%ハート%)申込は7月5日までに目黒区子ども政策課子どもの権利擁護係まで
℡ 5722-9596

そして!お父さんがコミュニケーション術を勉強している間、
お母さんには、
ボディショップ提供の「ミニエステ・ハンドケア」をどうぞ!
でも、お父さんが講座に参加しないと参加できないので
ぜひお父さんをお誘いください。

詳しくは添付のPDFをご覧ください。